2011年12月28日

チロルチョコ

DSCF7229.JPG チロルチョコ食べてます。

 気づきました?

 実はコレ、ホンモノじゃないのが混ざってるんです。

 
     続きを読む
posted by musasabi at 21:20| Comment(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

誤解です

・・・ 確かに言いましたけど。

それは 「5人の中で、どれが一番好き」 って娘に聞かれたからであって。

次から次に、「はい、おみやげ♪」 って 。

アクア増殖中 ・・・。

あぁあ ・・・。 とうとう、フィギィアまで。

これ以上、趣味を増やさせんでくれぃ。
DSCF3755.JPG
posted by musasabi at 23:55| Comment(5) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

痛みに勝るモノ

昨夜、買い物から帰宅して車から降りる時、娘が転倒した。

今まで、そのような事が無かったので、自分も娘も油断していたのだ。

雨上がりで濡れていたので滑ったみたい。

唇を切って流血、腫れた程度で済んだけど、娘は痛さと驚きで大泣き!

最初は、「痛いー!痛いー!」と言っていたのだが、すぐに
「痛いー! リカちゃんの靴は何処ー?」に ・・・?DSCF1817.JPG

買い物の時に ついでに買った リカちゃん人形の「シューズセット」が気になっているらしい。

涙を流しながら、靴を履き替えて遊んでいました ・・・。

posted by musasabi at 12:24| Comment(2) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

預金を勧めよう

DSCF1542.JPG帰宅したら・・・
娘が『金持ち』になっていた!

3.5x7cm の紙幣だけどね。

しばらく お買い物ごっこに 付き合わされるんだろうな・・・。
posted by musasabi at 06:01| Comment(5) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

三輪車の交通ルール

このサイズが、とっても 気に入ってしまった ♪

(スチール製  対象年齢3歳以上)

sign.JPG

娘の遊び道具兼、インテリア雑貨として 購入。
posted by musasabi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする