2016年11月19日

パニア化への道@

IMG_3113.JPGほとんど週末は自転車で 遊び道具を持って公園に行く。
夏場は大きな水筒も持って行くので、5kgは軽く超える。
背負ったら汗だくになるので、もちろん自転車積載なんだけど ・・。

pugsleyに乗っていた時は、ウッドデッキのリヤキャリアが便利だった。
ただ、キャリアだけで2kg超は 重すぎだった。

IMG_6527.JPG今度の IceCream Truck は、タイヤを剥き出しのままにしたいので、タイヤの上にはキャリアを付けたくない。
なので、パニアバッグ(サイドバッグ)化してみようと思う。
実はパニアバッグって一度も使ったことないので、興味ある。

ドイツの TUBUS ってメーカーのクロモリ素材のパニアバッグ用 軽量フロントキャリアのデザインにひとめぼれ♪
とりあえず、これを 「何とかして」 リヤに 付けることに決めたw♪
posted by musasabi at 14:34| Comment(0) | ジテンシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: