2016年11月03日

オフロード爆走

IMG_6298.JPG先週に引き続き、今週も15〜20分程のオフロード爆走行をやりました。
FAT数台で駆け回る光景は圧巻!
道なき道や 雑木林をハイスピードでガンガンに走り抜けます。
木の根っこがボコボコ剥き出しになっていたりして かなりハンドルがとられます。
もう若い奴に着いていくのが いっぱいいっぱいですがw すげー楽しい。
FATが集まれば毎週恒例になりそうです♪

IMG_0457.JPG
今日は 師匠にちょっとウイリーのやり方を教わって練習しました。
段差を超える時に役に立ちそうなので。
一回だけ フワッとイイ感じに上がったけど、あとは全然上手くできません。
まだ、腕力で上げようとしてしまうので、今もちょっと腕が痛いw
また練習しよう。
posted by musasabi at 19:04| Comment(2) | ジテンシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファットでウィリーしてみたいです。
たぶん簡単だと思うのですが。
あぁ楽しそうだぁ。。。
Posted by 煽風 at 2016年11月05日 01:07
★煽風さん★

勿論、煽りさんなら一発で出来ると思いますよ。
自分は、煽りさんほどウイリー上手な人 見たこと無いですからww
Posted by むささび at 2016年11月05日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: