2016年04月24日

体得寸前 !?

IMG_5319.JPGスロバ180 の練習を始めて8か月ほど。
今月に入ってからやっと、自信が持てる成功率になってきた。
今日も 連続7〜8回成功を数回こなした。
失敗が連続する時もあるけど、原因がわかってきたので、すぐに成功へ導けるようになった ♪

繰り返し練習を重ねて得た技が、思うように成功すると 楽しくて仕方がない。
FreeLine 始めて6年越えだけど、ますます夢中になっている自分がいる w


  昨日、今日とガンガンに滑って筋肉痛っす ・・・
posted by musasabi at 18:12| Comment(0) | FreeLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

NEW レトロ

IMG_5265.JPG このボトルに 一目ぼれしましたー。
 ステンレス二重構造で、キャップまでもステンレス。
 なのに、どこか懐かしいシルエット。 

 きゃりみに装着したいけど、サイズが微妙。
 ペットボトルとレースボトルの中間くらいかな。
 せっかく無機質なので、樹脂素材のケージは避けたいところ。
 何か良さげなボトルケージがないか物色中 ・・・。
posted by musasabi at 22:39| Comment(0) | こんなmono どんなmono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする