2016年03月19日

BIG DUMMY

IMG_5220.JPG スケート仲間が 衝動買いで とんでもないモノを買ってしまいましたw
 二人乗りカスタムして納車してます! 

 リアシートに乗って走ってみた。
 リアシートの座り心地抜群! 
 オプションの足載せ用板も広くて安定感がすごくいい!
 リアハンドルまで着けてある。... ハンドルは ちょっと遠いかな。

IMG_5224.JPG運転もしてみた。 やはり普通の自転車より小回りが効かないかな。
まっすぐ走っている分には、車体が長いことを忘れるくらい普通に走れる。

ちなみに法的にも二人乗り可らしいです。 その際リアハンドル装着は義務。
というのも、車体が2m以上あるので、一般の自転車扱いではなくなる模様。
ただしその代償もあって、自転車可の歩道や、自転車道路も通行不可らしいですw

IMG_5227.JPG荷物の積載量は半端ない。 
その上、リアカートまでもが装着できるようになっているw!
ボトルケージ装着場所が全部で6か所もあるww
このオーナーは遊び道具満載で公園に来るので、まさにうってつけの一台のようです。

人のを乗らせてもらう分には楽しいけど ・・・
もちろん、自転車駐輪場、バイク駐輪場にも停められないし。
そういうの気にするような人が乗っちゃいけない乗り物なんだろうな。
posted by musasabi at 20:27| Comment(2) | ジテンシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

2.2L ボトル

IMG_5213.JPGIMG_5215.JPGちっと気が早いけど、夏の通勤用 2.2ℓ ボトルを積載するケージを加工して装着してみた。

ガッチリしてて、なかなかイイ感じでないの〜 ♪

通勤車に PECO を選択した理由の一つは、コレが装着出来るからなのだ。
posted by musasabi at 18:40| Comment(0) | ジテンシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする